こんにちは晴れ



今日も日差しが暖かく、12月だけど過ごしやすいです羊ルンルン

洗濯物乾きにくいので、穏やかな晴れの日貴重ですねびっくりマーク




12月なのに‥Tシャツ買ったぴっ母滝汗




coachアウトレットで見つけた3.960円のレクシーTシャツ届いた爆笑

(お手頃価格でぴっ父に買ったけど、せっかくだからクリスマスクリスマスツリープレゼントに渡そうかなグラサン



12月11日現在、このTシャツ売り切れアセアセ

サイズで迷っていた方。

また次回チャンスがあればびっくりマークの方へ参考になれば爆笑

さほど興味ない方もふーんと観てもらえたら看板持ち



紙袋、カードもつけられるキラキラキラキラ



+330円でギフトラッピングにもプレゼント

布製の鞄も付いてくるから嬉しい飛び出すハート



今回、オレンジ色とサイズがXSだからかな?

3000円台になってたなんて‥目目



77%OFFってすごいな目目




XSということでちょっとサイズが心配よね‥アセアセ

一応サイズ測ったけども。




UNIQLOのLサイズと比較してみた指差し



着丈は1.5センチ短め

肩幅は3センチ程小さめ

袖は1.5センチ小さめ



1.5センチずつ小さめの作り。




UNIQLOのTシャツも同じLサイズでもサイズ感色々あるとは思うけど‥



結論、メンズLサイズより1.5センチずつ小さめのXSサイズかなびっくりマークびっくりマークそのサイズ感のつもりで電球



Lサイズの肩幅ぴったりじゃない人はXSサイズもいけると思われるグッ

さすが🇺🇸サイズね羊!



オレンジちょっと派手かな?と思ったけど、夏だしね爆笑



ちょいちょいお得なお値段でTシャツやら小物もアウトレット出てるので、パトロール辞められないんよね泣き笑い



綿100%で襟ぐりも伸びにくいようにか二重ミシン縫いキラキラ

タグ周りも二重になっていて、丁寧に作られてるTシャツキラキラキラキラ



お得な買い物出来たなー羊🛒





ティーローズが好きで、カチューシャ自分でつくってみたの羊ぽってりフラワー



coach、コーチしてなくて、さりげにティーローズってのが欲しくて飛び出すハート



coachのティーローズのピアスを買って、真ん中の芯の部分は樹脂のピアスに変えて安全面第一に!



あと、ロゴのプレートも小さいけどもさりげなく付けてもラブ



地味にお揃い恐竜くんぽってりフラワー電球



ぴっちゃんにも何かお揃いしたいなー羊キラキラ

また考えないとグラサン



まだまだ先の出番だけど、温暖化で5月から今年は10月まで暑かったもんねグラサンハート



半袖何枚あっても良いとTシャツイエローハーツ



またお得情報あればシェアするね羊ルンルン



シンプルキラキラだけど、やはり万は超えるよねTシャツ



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️