こんにちは晴れ


LAWSONで塩元帥監修のラーメンとチャーハンおにぎりおにぎり3月末に食べてから、お店で食べたくなり、行ってきました羊ラーメン




塩元帥のすごいところは、防腐剤や着色料は一切使わず、こどもからお年寄りまで安心して食べられるラーメンラーメン


ぴっ母は‥ラーメン=炭水化物で身体にはなんとなく‥よくはないけども、、美味しいからたまに食べたくなる物ラーメン

(あくまで、ぴっ母の個人的イメージですアセアセ

スープまで飲むと塩分過多なんだろうねガーンが、止められなくないですか?驚き魂魂


なので、いい意味で常識がひっくり返った感じですおねがいおねがい



娘ぴっちゃんのお子様ラーメンラーメン

半熟煮卵、なるとで必死に食べてた羊ラーメン



ぴっ母は、ラーメンとチャーハンのセットラーメン



LAWSONのは、工場で作られてから時間経っているので、柚子の風味がすごく感じられたびっくり

ぴっ母、柚子好きなのでいいけど、柚子苦手な方は大丈夫かな??

けども、チルドとは思えないスープの再現度すごかったびっくりびっくりびっくり


お店のラーメンは、ほんのり柚子風味ラーメン

やっぱり美味しい😋びっくりマークびっくりマーク



ぴっ母は、ラーメン屋さんだけども、塩元帥のチャーハンめちゃ好きでちゅーびっくりマークファンですラブ



なので、セットのチャーハンも大盛りにして、ぴっちゃんと分けわけスプーンフォーク


キムチも食べ放題で、盛りモリにウインク



チャーハンのみでもキラキラと思ったけども、やっぱりラーメンも美味しかった酔っ払い酔っ払い

(この後残りのチャーハンも最後まで美味しく頂きましたスプーンフォーク

スープまでほぼほぼ飲んでしまった驚き驚き


ぴっパパの器は‥


↑ 

メッセージあるーびっくり


ぴっ母ないーアセアセという話になったので、キレイに食べてなくて写メ撮っちゃったのよね驚き驚き


メッセージあるとなんだかちょっと嬉しくなるニコニコなので、ラーメン屋さん行くと探しちゃうわ驚きw


チャーハンもラーメンもやはり‥出来たてラーメン絶品😋😋


安心、安全な材料で、これまた美味しいラーメンキラキラ

なんて、すごいびっくりマークびっくりマーク


お得も大事だけど‥食の安全性はもっと大事キラキラ

子供には、やっぱり少しでもいいの食べてもらいたいからなぁ指差し


さて、今回のカチューシャは乙女のトキメキ

ぴっちゃんは、アリススカートなので

リボンカチューシャ乙女のトキメキ

同じのも売切れなのかも‥

黒リボンだけだと、髪の毛と一体化しちゃうから‥ワンポイントのパールが生きるキラキラ

頭部にパールあると、顔映り変わってくるから、ほんとレフ板効果オススメ指差し指差し



こちらのが断然買いやすいキラキラ

パールボタン付けるの苦じゃなければ!こちら買って、縫い付けるの熱烈オススメ指差し



着ているのは、こちら↓

肩リボンでお腹隠せて、真夏以外使えるので、これも買ってよかったキラキラ






太ってみえるとレビューあり、届いてから試着するまでドキドキ驚きアセアセ



なので、シアー素材の薄手の物着ると、細見えと、今風が一度に叶うのでは!?

まだ雨降ると寒くなったり、朝晩肌寒かったりと何かと出番ありでキラキラ

秋にもまた出番多くなりそうキラキラ



シアー素材だと透けてみえるから、華奢見え効果期待びっくりマークびっくりマーク


上からキャミソール着ると見えないから大丈夫グッグッ


買ってよかった物リストでした羊キラキラ

オススメ指差し


健康第一キラキラ

お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊ラーメン


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️