こんにちは晴れ


先日、ご飯食べに行ったのですが‥

お目当てのメニューが食べられずえーんえーん

まだ腹ペコに滝汗滝汗



LAWSONで発見したびっくり

塩元帥さん監修🍜キラキラ

ラーメンと炒飯でお家塩元帥ラーメン









3月19日発売ラーメン


残念ながら塩元帥は関西で店舗展開だから、

LAWSONさんの関西企画ニコニコ


春休みということもあり、帰省や旅行で関西来られる事あれば、是非ご賞味をと照れ


お味は電球

ラーメン‥スープがめちゃめちゃお店の味目

   ほんのりとゆず香るとあったけど、しっか   りゆずの香りと風味はしてたなラーメンびっくりマーク

   容器の中に入ってるからかな?!


炒飯‥お店の焼きたての味には‥やはり及ばない   けど‥コンビニのチャーハンおにぎりより油っ   ぽくなく、パクッと食べられたな指差し


3月19日新発売と知らなかったけど、買えて嬉しかったなニコニコラーメン


ちなみに、娘ぴっちゃんは塩元帥ラーメンラーメンのスープがかなり、気に入ったようで目目

塩元帥行きたいと言ってた羊ラーメンルンルン


お店だと、ふんわり、柚子だけど‥

容器に密閉だから柚子の風味と香りは楽しめたかなウインク


地味に30%OFFでGET指差し


あれ?

まだシールめくると‥



1回目は20%OFFだったのね目目


夜ご飯足りなくて、、お腹まだ空いてたから急遽遅い時間に買い足してしまった驚き驚き


普段あまりコンビニ行かないぴっ母羊

お値下げシールも2回とか貼られるのね目

スーパーのようで、ありがたい羊スター


腹ペコでカチューシャ推してられなかったわ不安不安不安


すごい勢いで食べたもの羊ラーメンおにぎり驚き驚き


愛用のSHOPLISTでLAWSONカラー


ぴっ母はこの形のカチューシャあまりにあわなかったのよねえーん


頭の形がね‥

カチューシャがちょっと浮いちゃうみたいな驚き驚き

2個ともそうだったからなぁ滝汗


diyしたお話もまた次回にでも羊電球

お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒


塩元帥のスープほんと美味しい😋

関西以外でお店に足を運ぶの難しい方、関西来る前に予習をもぐもぐラーメングッ