(・ω・`)ねれない | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

(・ω・`)ここ最近

わさ、
わさわさっと
することが多くて、ナイーブかつデリケートな私の心はかなり疲労を溜め込み眠れません。


(・ω・`)明日も仕事なのになー


(・ω・`)はぁーもぅ、やだやだ。




それはそうと、最近かなりのリバウンドをしたので

もう今日からまたダイエット頑張る
人生最後のダイエットにする!

ということで、決意のために一番太ってた時期と、一番痩せてた時期晒しときます(`・ω・´)




{78360ACB-3ED4-4EC2-9D10-C01E4AEA5FCD}
太ってた  もうすぐ100キロ寸前。





{3DCD54F4-AC8B-42A6-8AAF-0DB7B3787BDE}

{8DA81BE1-58AC-4359-A177-3E07A04BF087}

2年後くらいの激やせ期。健康的に痩せたつもりが、相当周囲に心配されるくらい疲れた顔をしてたらしい。
今の一食分を3回に分けて食べてたような時期ですからね・・・_(´ཀ`」 ∠)_



よし、がんばろー