再燃する物欲 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ここまで溢れる物欲を抑えてきた。


いや実際は抑えきれてないけど




万年筆に至ってはある意味打ち止め。

カスタム74
カスタム743
カスタムヘリテイジ912
スーベレーン400、800
メトロポリタン
#3779 センチュリー
プロムナード
プロフェッショナルギア
サファリ
コクーン

スタンダードと呼ばれる万年筆はモンブランのマイスターシュテュック以外は使用してきた。



カメラも、今特にオリンパスのミラーレスで困ることはなく、良い意味で落ち着いた部分でもある。まあペンタックスのKP欲しいけど。


物欲に溢れた自分としてはこれ以上ないほどの充足した品揃えだ。









だがしかし


ここに来て、新たな物欲が湧いて出た。




いや、再燃した。











そう、ギターである。






マーチン バックパッカー
ギブソンj-50
モーリス
ヘッドウェイ
アリアドレッドノートのミニギター


を持ってるにもかかわらず、新しいギターが欲しくてたまらない。




欲しくてたまらないんだYO☆


ということで、新しいギター購入を目指し、金と見る目を養おう。

前から弾いてみたいと思ってたyairi k さんが私が思ったような音ではなかったので今は除外。

マーティンの000サイズ
コールクラーク
ヤマハの中堅クラス
モーリスのソロギター
アストゥリアス
ギルドの000サイズ
生音が良ければテイラー辺りを狙って行きたい。






その前に去年 2点差で落ちた社会福祉士受からないといけないけどね(・ω・`)