さらにさらに | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



{FB029E60-2522-46EC-9ACA-E959B50EFF19}

{AE70B2B1-25BF-4DF9-91FB-05536F6A60B1}
宜野湾のトロピカルビーチ。



どの辺がトロピカルなのか、僕にはよくわからないけど、地元の高校生とかには何故か有名。お店とかも近いし、平日は人も少ないからか?(・ω・`)







こーせいと前に撮りに行った。


{991E5F3A-E10F-424A-BED1-77327F12C1EA}

{E7226D98-6D89-4E71-B8E5-6FD8260FBCAF}

{8356EC8B-9B16-4A4E-8300-FBEBA92B53D7}

{9E4A3FBD-DC5F-49DE-813A-92886E633564}

{64F8F478-3C36-4C39-A223-F279A3223B21}

{D2CC7D02-FF7E-4ECE-8D05-AAD080CE0E99}

{7885DF22-433B-4A4D-8AE0-0701366B2468}


伊計島の港の風景。
北谷の夜写真もだし、読谷の星写真もそうだけど、自分は割と悲しげだったり寂れた感じの哀愁というか旅愁というかそんなのを撮るのが好きな気がする。



そう思い返して北海道旅行の写真を見返すと、場所だけでいえば函館の写真が多いけど、1箇所で撮った写真枚数でいえば、圧倒的に北舟岡駅が多い。

大体1つの場所に5〜10枚、大きいところで20枚近く費やしてるのに対し、北舟岡駅は30枚近く撮ってた。レトロ好きが講じてる気もする。






{F4FA4AE5-A618-49A5-AF17-A054175EEC1E}

{9094C0BD-80D8-434F-8D46-3F8F8958FCA1}

{817345E0-93ED-4A93-A9C9-24C02E49109A}


読谷の教会。真っ白な教会なので、ライトアップしてるとホワイトバランス変えただけでだいぶ印象が変わる。
蛍光灯とか曇りで撮るとアラブ風、電灯で撮ると幻想的なブルーへ。





{5EC46876-4886-4F95-A4FE-7206E0C85AAE}

隣のホテルアリビラ。


(´∀`)帰りには、こーせいと沖縄県内の撮影場所をいくつか出し合ったので、これからどんどんアップしてゆく予定。






だからこそ早く仕事探さないといけない(・ω・`)