さくら探しのたび | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

トシと北部までさくら探しの旅へ。




{5E6B27CC-B73E-461A-B884-C70F8C17F695}


沖縄で1番景色が綺麗と言われたり言われなかったりの廃ホテル近くの展望台でキモい紫苑



{9F53B65B-7C52-42A0-9944-42ADD4BA8E78}

写真撮影の師匠(自分が勝手にそう言ってるだけ)に「画像は編集しよう!」「被写体もバンバンいじろう!」と言われたので、かなり青を強くしてみた。

{39B54C40-8941-4B70-A4DF-810FDD92A14C}


おもちゃの魚眼レンズで。






{F4E15820-AA4B-4D7A-AAEF-9CBF3739DC40}

ソフトフィルターで桜の柔らかい雰囲気を出そうとしたけど、画像編集で色をはっきり出しすぎて、結局何がしたいんだっていう



{36E0E5AE-EF2C-4719-8DD1-9850E81098A3}


ソフトフィルターつけると、画がレトロな感じ。



{E1DDD585-98C5-4685-85CB-C7E095BFD556}

{C8513DDF-DCAA-4F0E-A360-3252BAD594A7}

{0EE14FD5-465E-4571-AE46-A3CCD43921E5}

{FD88DF10-0421-4054-9093-ED2A91A77873}


海の見える駐車場にて30分ほど弾き語りをしたり、セッションしたり。

静かな中を素朴なアコギの音だけ響くあの感じよかったなー(´∀`)