自由を求めて いち | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで、7体以上の自由の女神を探すと目的を立て、kouseiを拉致し出発。


本当は最北の自由の女神所在地、国頭村まで行こうとしたのだが、諸事情により断念(往復で4時間はかかる)。そちらは別日にしておく。

まずは、那覇市内にあるという 自由の女神を探しに行く。
銘苅のロッテリアの敷地内にあるらしく、現地へ向かうが、それらしいものはない。



ネットで所在を探してたkousei「なんかさー、台風かなんかでなぎ倒されてるらしいんだけど、撤去したっぽいよ」













またこの展開か。(・ω・`)





こうなったらズルズルだぞ。
これ多分、泥沼だぞ。
下手したら俺たち何ひとつ見れずに終わるパターンだぞ。




っていうか俺たち不幸せ確定!?(・ω・`)




というより、男2人で幸せ探しの旅とか正直きもすぎるので、あまり深いことは気にせず、ないものはなし!諦める時はスパッと諦める。




(・ω・`)第2の自由の女神。北谷の像を探しに行くことにする。