保存 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

基本、自分の作ったものを保存しない。


というかぶっちゃけ、そこらへんに放置したまま忘れることが多い。


今までブログに載せた絵なども、もうどこに行ったかすらわからない(・ω・`)

なので






{8958EA75-C463-44A6-98D9-E064962DF997:01}

最近はスケッチブックを購入してそこにいろいろ描くようにしている。

まあ、残しておいてもいいことがあるわけではないが、何が起こるかわからない世界ですので

もしイラスト職業関係の人が興味津々に「他の絵も見せてください。」と言ってきたら、いつでも見せられるようにしている。


絵にしても歌にしても、世界観や個性は自己主張が激しいほど確立したものをもってはいるが、その個性を伝えるスキルについては限りなく皆無で、せっかくの個性が死んでると言われたので、がんばってみようと思う(・ω・`)