あたってるけど違うお(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



昨日彼女さんとデート中。


紫苑「んー、ロールペンケース欲しいんですよねー(=´∀`)人(´∀`=)」





彼女さん「なんで?(・ω・`)」






紫苑「ペンケースって思いのほか場所とるけど、ロールペンケースだったら、全部の筆記具を最小限でまとめられるじゃん(=´∀`)人(´∀`=)」




彼女さん「そうですか(・ω・`)」




紫苑「綺麗にまとめたら僕のジャングルと化したカバンも整理されると思うんですよ(=´∀`)人(´∀`=)」






彼女さん「綺麗にまとめられれば良いのですよね?(・ω・`)」






紫苑「うむ。ロールペンケースは必須だと思うのですよ(=´∀`)人(´∀`=)」







彼女さん「くるくるとまとめたらばよいのですよね?(・ω・`)」






紫苑「そのためにはロールペンケースですよね」















彼女さん「輪ゴムでとめれば?(・ω・`)」


















紫苑( ゚д゚)










彼女さん「輪ゴムでも綺麗にまとめられますよ。」















紫苑((((;゚Д゚))))))){・・・・!





彼女さん「輪ゴムでは何か不都合が?(・ω・`)」














紫苑((((;゚Д゚))))))){・・・・・・!!