ちょい前に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

「紫苑、昼飯いくぞ。」



と言われ、上司Oさんと食事へ。


うむ。
『先輩』とは2人で食事に行ったり、2人で食事したりは結構あるし、歳も近いから話しやすい(学生時代からするとすごい進歩w)


だけども、5,60代の上司と2人で食事とは緊張するなあ(´Д` )






ということで、緊張してご飯の写真とりわすれたけれど、デザートだけはなんとか







紫苑「サーセンwwブログ用に写真とってもいいすか?ww」




Oさん「いいよ。」







「緊張した」とか言っときながら、慣れたらやらかすのが紫苑である。


ということで



{5E7045FB-F1DD-49FB-8BEA-88D23BD58BF0:01}



プリン。


前までの「甘いものは無条件で無理」だった紫苑なら食べれなかったが、最近進化したので、これくらいは朝飯前である。←ややこしい



ということで、シティホテルでのランチ&おごってもらうという役得までしっかりといただきました(=´∀`)人(´∀`=)




いやー・・・




緊張したぁ・・・(・ω・`)