セラードコーヒー | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

写真ありません(´Д` )撮り忘れました。



沖縄セラードコーヒー。
最近マイブームの珈琲屋。
浦添市の外人住宅地にあり、普段は豆の販売のみを行っている。



だがしかし、週に一度 土曜日だけ テイクアウトのコーヒーをいれてくれる。
お値段300円。

ここのコーヒー、薄味なのだがかなり美味。

いや、薄味というのも違うな(・ω・`)

味はあるのだが、強烈な苦味もなく 目の覚めるような酸味もなく
旨味だけを詰めたほどよい濃度のコーヒーが水の中に溶けている感じ。

美味しいコーヒーがそのまま軽くなったような非常に上質な味わい。
濃いめのコーヒーが好きでも、おそらく気軽に飲めるやもしれない。

薄味コーヒーの中では一線を画す かなりうまいコーヒーです(=´∀`)人(´∀`=)
そしてそれが飲めるのも週一でしかないというのがまたなんとも(´Д` )


ブラックコーヒーでもね。
甘みを感じるんですよ。
色も、アイスティーみたいなキラキラした茶色な感じで綺麗です。


いつか写真あげます(=´∀`)人(´∀`=)