彼女さんとピクニック | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

紫苑「ピクニックいきましょー(=´∀`)人(´∀`=)」



彼女さん「いいですよ。」








紫苑到着


紫苑「つきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)家の前にいます」




彼女さん「出てきます( ´ ▽ ` )ノ」







彼女さん登場。





・・・はいいんだけど、なんで手にご飯茶碗を持ってるのですか?
しかも炊きたてっぽいご飯が入ってますね
(・ω・`)さらに、タッパーにおかず詰めて持ってきましたね?(´Д` )


俺の車は食堂じゃないよ?(・ω・`)


彼女さん「ピクニックといえば弁当ですよね」




紫苑「弁当箱にいれてこいよ(´Д` )しかも一人分!?まあ、俺食べたからいいけど・・・ああ!!食べた食器を助手席の小物いれわざわざ開けていれるな!!流し台か!!」






彼女さん「ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )」







彼女もまた、自由を謳歌する人間ー・・・


(・ω・`)