( ゚д゚) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

何を思ってか、とある文具屋にて 自分が前に一万円で買ったパイロット カスタム74を試筆。


{42F54D4E-BE53-4BE7-AA3C-DE81B0BA41C8:01}

これね。
渡口万年筆で買ったやつ( ´ ▽ ` )ノ



スラスラ~







あ、あれ?( ゚д゚)




こんなにカリカリしたやつだっけ!?( ゚д゚)なんかかなりぬらぬらと滑らかに書けるやつじゃなかったか!?



お店を一度出て、自分の万年筆で書く。





うん。やっぱり、俺の万年筆の方がかなり滑らかに書ける。心地いい。



( ゚д゚)も、もしや!


買ってから半年近く。
触らない日なんて、北海道旅行の五日間くらいしかなかったくらい、これで執筆してた。


多分、ペンを使うほどのレベルでハードユーズしてる。



早くもペンポイントが削れて、俺の筆記スタイルを覚えてきたというのか!?( ゚д゚)
なんて良い子ちゃんなんだ!この子は!!





ということで、あまりの嬉しさに ぬらぬら、ぬらぬらと意味もなく万年筆を出しては得意げに執筆する日が続いております。

どんどん自分色に染まってゆく感じに、征服感を覚えるという危ない展開ではありますがもう僕の持ってる万年筆が愛しくてたまりません(・ω・`)


ギブソンと同じくらい大好きです( ´ ▽ ` )ノ



絶対誰にも貸さない(`・ω・´)