ウォーキング中に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




守礼門とライトアップされた首里城


photo:01







photo:02







体重は順調に落ちてる模様。



つい二ヶ月前まで、ハァハァと息を荒げて登った坂道が、普通の呼吸で登れるようになった。


ずっと運動してると、心肺機能があがるんだね( ´ ▽ ` )ノ




嬉しくて嬉しくて、走ってみた。


うん。
ただ太ってただけの高校時代の75kg。
運動しながら痩せた今の75kg。


高校の時より体が軽い。
どこまでも走れる気がする。


そう、私は風。
風になる。






走るのがきつくないそのことが唯々嬉しい。全然息が上がらない。

走るって気持ちいいんだ!




そうして、走り続けて









今足が筋肉痛で死にそうです。
誰か助けてください(・ω・`)