痩せたので | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





せっかく75kg台にいったので、記念の写メでも撮って(デジカメとiPhoneで)、ブログに載っけようかと思ったのですよ(・ω・`)



んで体重計乗ったらですね、

増えてるわけですよ。

この五分の間に。



75.7kgだったのが 76.5kgくらいになってるのですよ。



ええ~!?こんな一瞬で変わるもんなん~??


そんでショック受けて





「体重計壊れたのかな~」って思ったんですけどね













よく考えたら、そりゃーデジカメとiPhone、デジカメのケースを持って体重計に乗れば増えてるわけでして(・ω・`)







とりあえず、65kgまで一切写真をのせず黙々と頑張ります。
最終目標へ到達したら姉に協力してもらい写真とります(´Д` )