友との会話にて | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





友「なぁーお前ギター弾けんだよな?」



紫苑「うん、まぁねー。初心者からしたら『すげえ!』熟練からしたら『しょぼっ(笑)』ってレベルだけど(・ω・`)」




友「おれもなんか楽器してえな(・ω・)ノ」





紫苑「いいんじゃない?ギター?」






友「うーん、昔チャレンジしたけど挫折したから別の・・・っていうか、俺リコーダーしかやったことねえから笛でいこうかな?」





紫苑「いいんじゃない?笛ってなに?フルート?オカリナ?トランペット?ハーモニカ?それともやはりリコーダー?wwww」




友「なんかさー、ジンバ笛っての聞いたことあるんだけど、簡単かな?」










紫苑「君にとって大変 酷な話になるけどもジンバブエは笛じゃなくて国やで(・ω・`)」