だめだこりゃ(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



先ほどジョンから愛娘の写真が送られてきたのだが、返事返すのがなかなか大変でした(・ω・`)




いや、ね。友達の幸せは本当に素直に喜ばしいのだけど





・・・俺子ども苦手なんだよなぁ・・・(・ω・`)お世辞でも言える性格ならそれはまぁ、気の利いたかえしもあったかもしれんが

子供をみて「ここがそっくり」なんてのも全然わからんし
「かわいい」と本心から思えたことも記憶を手繰っても見当たらないし(・ω・`)





とりあえず


( ´ ▽ ` )ノ<やほー○○ちゃんよろしくねー。俺が近づいてもなくなよー


的なこと書いて送っといたけども
幸せの絶頂にいる友人に水を差すようで非常に申し訳ないのう(・ω・`)







ということで、今、めずらしく本気で凹み中。


orz


子供を好きになりたかです。>orz





さすがに自分の子ができれば考え方変わるやもしれんが、なんか自分の子供にも同じこと思って淡々としてそうで、今から自分が怖い。











(・ω・`)でもなぜか、小学低学年くらいの子からは割と好かれたりする。そんなジレンマ。




とりあえず、明日あたりジョンに謝っとこう(・ω・`)