津々浦々と久高島 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




ということで、昨日ようやく久高島へいってきました( ´ ▽ ` )ノ
メンバーはジョンとkouseiと私、紫苑。

台風の心配はあったけど、綺麗に沖縄本島を避け、さらに、くもりの予報もジョンの晴れ男パワーで快晴に。




というわけで、久高島行きフェリーの出る安座間港へ。


ですが
台風の影響で高速船が出なかった(´Д` )

仕方ないので近くの百名ビーチで時間を潰す。

photo:01


ジョンの撮影大会。



photo:02


天気良いけど、台風の影響で波がかなりしけってる。

こりゃあ船は揺れそうだな(・ω・`)





んで、10時ころ。
久高島へ出発。




やはり揺れる。
かなり揺れる(´Д` )



久高島着。
この頃には雲ひとつない超快晴に。



すげえ!ジョンの晴れ男パワー(´Д` )





この久高島にいるのは、二時間ほど。
一応小さい島なので、一周するのにそんなに時間はかからないけど あちこちみたいのでレンタサイクル。

photo:03





素晴らしい景色が広がるのだけれど、ジョンの写真ばかり撮ってたので、あまりお見せできるものはない(・ω・`)

だからそのまま写真のせる


photo:04





photo:05




photo:06






ジョン「見て見てー、ツールドフランスで、耐えきれず嘔吐した人のマネ~」



photo:07



ジョン「おえええええ」








紫苑「下品」








photo:08







photo:09



カベール岬より。

ウミガメがいて感動した。


つづく