帰路2 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

関空にて


最初の乗り継ぎと違って、今回は間隔が短い。

すぐさま沖縄行き飛行機の搭乗口へ向かう。
すると・・・




紫苑「おおおおおお!だ、誰もいない!!俺だけの飛行機!?貸し切り状態!?ひゃっはあああ」

と喜び待合席に座る。




5分、10分・・・


まだ誰もこない・・・さすがに俺一人ってないよな?
誰か他にいるはずだろ・・・と思い、航空券を見る。


24。間違ってない。
搭乗口はここだ(・ω・`)



でも、飛行機すらまだきてないんだが・・・(・ω・`)
もう一度航空券を見る
















紫苑「24って座席番号だ(´Д` )」










沖縄行きの搭乗口へ、端から端への大移動。








なんとかギリギリ着いたら、人が超いっぱいいた。





(・ω・`)なんか安心するお







あのまま乗れなかったらと思うと、非常に恐怖。









ちなみに



最後の最後。本当に最後に




飛行機から大阪の夜景が見れましたとさ( ´ ▽ ` )ノ