おおー( ´ ▽ ` )ノ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


痩せたー( ´ ▽ ` )ノ



今だから言うけども。



最高体重 98.5kg(´Д` )

去年の広島旅行時 95.0kg

今年のウォークラリー時 90kg






そして現体重、測ったらば84kgでしたー(=´∀`)人(´∀`=)やっほー


でも、食事制限らしいこともきついこともした記憶ないから良いね(=´∀`)人(´∀`=)ジムでもエアバイクこぎながらウイイレしてるし←真面目にやるべき



最近はスポーツが楽しいって心から思えるし、運動してたら自然と体重落ちて体重落ちたら自然と食欲がなくなって・・・っていい方向にしか転がっていかない( ´ ▽ ` )ノ




一応適性体重まであと20kg近く落とさなきゃだけど、この調子で頑張れたら良いなー