(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




さっきからコーヒーがのみたくて仕方ない(・ω・`)

でも~でも~

持ってきた弁当、腹減りすぎて朝飯として食って、昼ご飯は、ダイエット的にも金額的にも奮発して、ラーメンなんて食っちまったからなー(・ω・`)


まあ、なくても困らないコーヒーなんて買ってる余裕はないんだよなー
ここで缶コーヒーで妥協して買っても「やっぱ違う」とか言って、ファミマのコーヒー買いにいっちまうし(・ω・`)




そうだ!ジョンからもらったスタバのプリペイドカードがある!!




photo:01





とか思っても、スタバ近くにないしなー



あーあー



コーヒーのみたいなー


なんかkouseiが、「よう!紫苑!ほら、これ差し入れ」とか言ってコーヒー買ってきてくれたり、部長が「間違ってカフェラテ押しちまったからこれあげるよ」とか言ってくれたり、「紫苑さん!私、実は紫苑さんのこと好きなんです!」とか言ってバレンタインの代わりに誰かコーヒーくれたり


彼女さんが「はい、ゆっきーの好きなコーヒーだよ」とか言って抱きしめてくれたりしねーかなチキショーめ(´Д` )





間違っても


部長が「ゆっきーの好きなコーヒーだよ」と抱きしめたり

kouseiが「実は今までずっと好きでした!」とか言ってきたり


彼女さんが「間違って押したからくれてやる」なんて冷たくしたり


全くもって見知らぬ人が「ほら、紫苑!差し入れ持ってきたよ!」とかいってコーヒー持ってきたり

はされたくないけど(・ω・`)





僕は今コーヒーが飲みたい(´Д` )













(・ω・`)コーヒーって中毒性ないですよね?