休み | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





さてさて、休みの上に早起きまでしてしまった。


ここ最近、aak(ありとあらゆることの略)を頑張っていたので、休みらしく羽を伸ばそうかしら。



不思議なもので 大人というやつになってから休み方が変わってきてる。

子供の時は休みはよく父親に頼んでどっか遠出したがっていた。
それを断られるたびに「大人になって免許とったら、毎日遠出するもん!」となっていたが



大人になると、遠出するより休みたい。


なんか体力がね。
続かない(・ω・`)



本当困ったものよね





ということで、ちょっくら遠出してこようかな( ´ ▽ ` )ノ←大人になりきれない