幸せへの道 さん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


訂正もしたし、あとはSちゃんの方の保証人サインするだけだね(=´∀`)人(´∀`=)


そう話したとこで、ジョンのちゃんぽんと紫苑のウィンナーがくる。

独身最後の夜ということもあって、飯をパパッと食べて、ファミレススイーツでも食べながら語り合うことに。

ぷるぷる黒糖ゼリーを頼む2人。


ただ、紫苑はクリーム系苦手なので 黒糖ゼリーのクリーム抜きを注文。


そして来ましたる黒糖ゼリー。




ジョンの
photo:01



黒糖ゼリーの上に生クリームを軽くのせ、そこに蜜をたっぷりかけた、正統なファミレススイーツだ。


そして、同じもののクリーム抜きをえらんだ

紫苑の
photo:02





ぶっちゃけ貧相だ。





しかも、蜜の味と黒糖の味が混ざって、黒糖ゼリーというより、葛餅の味がしやがる。


なんかいろいろと残念だ(´Д` )




さて、スイーツも食し、サインもして 何もすることはない。

そこでジョン、電話を取り出し かけ始める。




電話の相手はkouseiだ。







ジョン「おぅ、kouseiか!今家?ああ、家か。よし、今すぐ○○のファミレスまでこいや。三十分でこいよ。」







kousei「い、急ぎます!」







ピッ!





ジョン「kousei来るって( ´ ▽ ` )ノ」








紫苑「ジャイアンかお前は」









つづく