てだこウォーク よん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


ということで、てだこウォーク。




飲み物を購入した後、また徒然と歩き出す。

その5分後・・・



アンカー「君らか。」


やれやれと困った顔をしたアンカーがコース上のコンビニで待機してた。

まあ、コンビニに他の参加者もいて、水などを購入してたから、わざわざ自分たちを待っていたわけではないとは思うけど




紫苑・ジョン・kousei「すみません」







とりあえず、我々のフリーダムはここで途切れた(・ω・`)

無理やり大会規定にもどされ、歩き続ける三人。


アンカー「休んでいかないの?」と聞かれたが、大会を大幅に遅れさせてる上、「休みます」なんて言えない。

いや、というより こういう持久力勝負の大会では、相当長距離でない限りは休まず歩き続けた方が良い。


休んだ途端疲れがどっと現れ、歩くのが億劫になる。


回転寿司とかで、勢いよく食べ始めるけど、好きなネタが回ってこなくて インターバルおいた途端急に満腹になるアレだ。


三人で話し合い、ゴールまでノーインターバルでいくことに。

でも、所々に給水ポイントはあるからね。

ペットボトル持ってはいるけど、冷たい水は刺激になるから給水ポイントでは立ち飲みをして、歩行意欲低下を防ぐ。



うむ。

ウォークラリー参加経験のあるkousei
ペース配分に事細かい計画を立てられるジョン
そもそもそんな面白冒険が大好きな紫苑。




無敵な気がする!!





そうして、スタート地点から1時間。




最初の給水ポイントが現れる。


おお!まだ最後らへんではあるが、このペースなら上位ゴールもいけるやもしれん!!

フリーダムから一転。俄然やる気がでてきた!!








大会関係者「今、トップの人がゴールしましたよー」










( ゚д゚)






え・・・トップの人時速10km?







絶対走ってるだろそいつ!!





ってかそんなバケモンじゃないと上位狙えないの?

マジで?





ジョン・紫苑・kousei「いったんフリーダムに戻そう」




とりあえず水飲もう!うん!!







紫苑「水ください」







大会関係者「マイコップにいれて飲んでくださいねー」








( ゚д゚)




聞いてない。


聞いてないよ、ジョン。



俺何も聞いてない(´Д` )








kousei「募集要項に書いてたよ」







紫苑「ジョーン!!マイコップなんて必要なら、最初にいえよ!!冷たい水のめねえじゃん!」






kousei「大会参加するなら普通みるだろ、紫苑。なあジョン!」



















ジョン「え?俺見てないよ?」







( ゚д゚)




kousei「普通見ない?」






ジョン「見るわけないじゃん!めんどくせえもん!」






紫苑「いや、ジョンは見ねえといかんだろ!お前が誘ったんだし」






kousei「え、2人ともマジで見てないの?」







紫苑・ジョン「うん」






~これより先脳内会話~




kousei(´Д` )<・・・冬だからってなめてかかると、熱中症とかなるのはわかるよね?





ジョン( ´ ▽ ` )ノ<何とかなんじゃね?







紫苑(・ω・`)<最悪死ぬだけだろ?







kousei(´Д` )<いや、だけって・・・アウトじゃん。








(・ω・`)<・・・



( ´ ▽ ` )ノ<・・・




(´Д` )<・・・














(=´∀`)人(´∀`=)人(´Д` )
ひゃっほおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!




イッツア フリィィィィダァァァァァム!!!!!!!!!!!








kousei(´Д` )<こいつら、もうやだ。








つづく