初恋? | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




最初に付き合った人。



今の彼女さんがそうなのだが、昔から 「最初に付き合った人と結婚する!」と決めていたりする。


彼氏彼女が変わっていく今の時代のこともわかるのだが、なんかあんまり好きな人が変わると、自分の「愛してる」が軽くなってしまうんじゃないかと怖さがある。



もちろん、これは自分がそう思ってるだけで 人の価値観や恋愛観、今の恋愛を否定するわけではない。

たとえ「私は今まで何人かと付き合ってきたけど、あなたが一番だし、もう離れたくないの!」と言ったとしても、その言葉は信じれますよ( ´ ▽ ` )ノ


世界で一番大好きな人の言葉を信じないなら自分の言葉は嘘になってしまいますのでね(・ω・`)






というのはとりあえずおいておいて。


付き合う付き合わない・・・ではなくてはじめて誰かを好きになった時。


実は、初恋は小学生の時だった。

この話をすると「おまえ変だよ。」と言われるからしてこなかったが解禁。






小学生のころ、本気で好きだった人がいた。




でも、結ばれないのもわかっていた。






その人とまだ会ったりできるが、今はもうなんとも思わない。







でも本当に好きだった小学生時代。









(・ω・`)引かないでね








注意!これより下はホラー画像です。
苦手な方はやめてください(´Д` )









紹介します。

初恋の相手は


photo:01




リアルに貞子です。





もう映画見てから一目惚れ(´Д` )





みんなが「恐い~!」と見てる中、明らかに1人だけ貞子に違う視線を送ってたわけですよ。



なんか 悲しさとかを纏った綺麗な人だなーって。



全身真っ白で清楚な感じだし、歩き方とか動きが「気持ち悪い」っていう人いたけど、あんなに綺麗な流線の動きする人いないと思う。


もうひたすら巻き戻して見てたもん!!





最後のシーン!




もう、違う意味で悲鳴あげてましたよ!





観たよ!俺あの頃なら呪いのビデオ観たよ!!



一週間テレビの前で待つよ!




なんか好きなんだよね~ミステリアスな人。



今になったら、貞子さんはミステリアスというより、ホラーな人だけど。




最後見つめられた瞬間とかグッときたけどなー(・ω・`)


まあ、小学生時代の淡い恋心ってやつですね。




ということで

photo:02



初恋の貞子さん。(笑)



でもやはり、彼女さんには勝てない(=´∀`)人(´∀`=)


そんな惚気た話。