友人T | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




Tに電話。



T「もしもし?」






紫苑「やほー。珍しいね、一発でとるなんて(笑)」




T「(笑)意地悪だなぁ」







紫苑「君が、岐阜から帰ったら電話するっていうから待ってたんだが(・ω・`)」






T「あ・・・」







紫苑「今度から電話とるようにするって言うから、一回かけた後、信じて待ってたのだが(・ω・`)」







T「どんくらい前に電話したっけ?」








紫苑「一ヶ月くらいまえ。多分君はすでに沖縄にいたと思う。」









T「マジでごめんなさい(・ω・`)」








紫苑「いいから今度、パソコンのミュージック制作のしかた教えて」







T「おう!じゃ近いうちか!?」







紫苑「君が約束を覚えてるとは思えないけど近いうちに」







T「大丈夫!覚えます!!」







紫苑「期待しないで待っとくわwww」







T「www」







紫苑「じゃねー」






T「うーい」










良かった。
どうやら生きてはいたらしい。

(・ω・`)