前の飲み会にて | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




会社の飲み会にて



部長「紫苑は、幽霊とか見えそうだよな。」





副長「ああ~見えそうですよねえ(笑)」






紫苑「いやぁ、見えないですよ(´Д` )見てはみたいですけどねえ」






部長「見えないの?うーん、見えそうだけどなー」






紫苑「見えないですよー( ´ ▽ ` )ノ笑」







副長「見えそうなんですけどねー笑」











紫苑「いや、幽霊は見えないですけど、昔友達に『人と違う世界が見えてそう』って言われました(笑)意味わかんないっすよねえ(笑)」












部長&副長「(急に真顔になって)ああ、見えてそうだな。意味わかるよ。見えてそうだ。」







(・д・`)







なんとかイメージを覆さないと、自分の立場が危うい。