髪を切ったんだが | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

この前、髪を切ったんだが

店員さんがね、仕事の話をするの。


店員「紫苑さん、確か○○の会社でしたよね?」


紫苑「はいそうですよ( ´ ▽ ` )ノ」



店員「年末忙しそうですよね!」


紫苑「いや、むしろ年末年始ラクです(笑)」






店員「そうなんすかー」







そう。年末年始仕事とはいえ、ただ流れてくる記事を仕分けるだけの仕事。
実はかなり暇。



しばらくの沈黙のあと。


店員「紫苑さん、流れてくるのはどこに分けるんですか?」





紫苑「えっ・・・そらもう、政治関連だったり、社会系だったり、芸術関連だったり、スポーツ関連だったり、色々っすよー(笑)」







店員「紫苑さん、髪の話っす。」







紫苑「あ、右に分けることが多いっす。」







店員「はい。」








チョキチョキチョキ・・・









うわあああああああああ(´Д` )(´Д` )はずいっ!!



はずいよおおおおおおおお!!!!!!!(´Д` )







店員「記事分けるんすか?」










話を蒸し返してんじゃねえ!