幽霊が見えるらしい | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

基本幽霊は信じてる

テレビに出ている霊能力者は信じちゃいないが、「幽霊が見える」って人は中2病的な人、マジモンの人いろいろいると思ってる。




会社の男性職員 仮にzさんとしておく





広島旅行からかえって、お土産渡すとき


zさん「広島にいってきたの?」


紫苑「はい(・∀・)zさんは行った事ないんですか?」



zさん「いいや、僕は幽霊が見えるからね。ああいう悲劇のあった場所に行くと見えちゃうんだよ」




紫苑「へえ・・・そうなんですかー」


















zさん、会社のある場所は 沖縄戦最大の激戦地なんですが、そこは大丈夫なんだろうか










どちらにせよ、彼は少し嘘っぽい(´・ω・`)