変人どもの晩餐 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



少し前に いつものメンバー

紫苑
ジョン
kousei

でのみにいった。





でも、ほんとになんも書くことない。

kouseiにたこわさ食べさせなかったり、焼きおにぎりについて熱く語ったり、もしかしたらもうじきパパになるかもしれないジョンをからかったりしてた。





いや、しかし やはりこの三人は面白い。


ジョンもkouseiも自分も全く性格が違うが、不思議と好き勝手できるうえに馬が合う。


特にkouseiのポジションは重要で、超感情家のジョン(それゆえ会社の飲み会でシラフのまま、ベストパフォーマンス賞とった)と超理性家の紫苑(友人内で紫苑の泣き顔、ブチ切れを見た人はおそらくいないと思われる)

この2人をつなげるポジションだ。





飲み会でも同じく、ジョンが好きに暴れてkouseiがなだめながら、紫苑の話し相手にもなるという離れ業を見事にこなしていた。




いやーしかし、盛り上がりすぎた。

あんなに真夜中まで遊んだのは久しぶりだ。



実は、kouseiは途中参加で、朝からジョンと出かけていたのだが、その話はまた今度したいと思う(・ω・`)


ジョンは存在してるだけで、面白すぎる(笑)

kouseiみたいに話のわかるやつは好きだが、ジョンみたいな性格はあんま好きじゃないんだけどねえ(・ω・`)でもぜんぜん嫌いになれないあいつの魅力をうまく伝えられるだろうか(笑)