男旅 らすと | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


「ごめん、もう無理。マジで眠い。」






と言ったのはわがまま大王ジョン。





いや、まて。

運転はずっと俺がしてるんだが、何で後ろで背中伸ばしてたお前が最初にげんかいむかえるんだよ





ということで、食事も終えて 海洋博公園にいきました。


こちらは美ら海水族館やイルカショーがあったりと、大変人気のテーマパークなのだが、我々の目的は 170円で見れるプラネタリウムだ。


早速中へ




もうね、クラシックかかってるわ、満点の星空になるわで寝るのに適した環境だったんですよ


でも、ほら やっぱり金を払うからにはちゃんともとは取りたいなーと思って、寝てる二人を横目に、なんとか頑張って目を開けていたんだけどね。





もう、このプラネタリウムのカメラワークがすごくて、回転するわ高速で移動するわで気分悪くなりましてね。




結局三人で寝てました(・ω・`)





寝不足の体にあの浮遊感はきついです。


マジできついです。




時間は17:00



本来なら、この後1時ちかくまでカラオケなどにこもるのだが、ジョン曰く




「これ以上彼女怒らせたらめんどいことになる(・ω・`)」



ということで帰宅。


夕飯も家で食べる!
ということで、本当にまっすぐ帰宅。



ただ、ジョンおろしたあと 家にご飯がないらしいkouseiと紫苑はココイチでカレーを食べて帰宅しました。


いやー久しぶりにバカ笑いしましたねー

今回の旅以降おそらくしばらくはこういう集まりもないと思うので本気の馬鹿騒ぎをしました(=´∀`)人(´∀`=)


ということで、相変わらずのグダグダ感とのんびりのろまな更新に付き合っていただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)