男旅 なな | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで、男旅から早一週間。





なのに、ブログではまだカヌチャリゾートにすらついてない(´Д` )



あ、ちなみにね タコライスを海岸に座って食べてたんだけど




三人で仲良くタコライスを食べてるところ








なんと、金武町まで仕事できてた親父にしっかりと見られてた(´Д` )


その上、ズームで写メられてるという(´Д` )



父「お前ら、男三人で虚しいやっちゃな(笑)」





いや、父さん!



そんな息子に声もかけず 盗撮する方が虚しいと思います!(´Д` )

なんかほら、飲み物おごるとか色々あんじゃん!(´Д` )





そして、写メ撮った父があっという間に母と姉に拡散し


『巨漢三体、海辺でタコライスを喰らう~これぞデブのもと~』



という、屈辱のまとめ方をされた(´Д` )




さて、それはさておき。




とりあえず、当初予定していた時間より1時間遅れなので、あとは寄り道せずカヌチャへ。




県内屈指のリゾートホテルカヌチャリゾート。


アジアンチックなつくりにくわえ、広大な土地にプライベートビーチやプール、ゴルフ場に大浴場なども備えております。

ええ。



何のパックも使わず普通に泊まれば、こちら 1人3万円は軽く超えます。


さらに言うなら スタンダードな部屋なら4万近く~5万は飛びます。

さらにさらに、この時期(11月~翌年2月中旬)には県内最大級、ホテル敷地内全、イルミネーションもされています( ´ ▽ ` )ノ

いやー粘りに粘ってこの時期に来た甲斐があったね!




そんなホテルに我々は一泊3000円(その他タオル代ベッドメイキング代)で宿泊です。
ええ、一泊の値段であり、1人の値段ではありません。


簡単に言うと、3人で1人1000円、6人なら1人500円です。



しかもフロントは、普通の客を通すフロントでなく、オーナーズフロントになります( ´ ▽ ` )ノ
さらに各種サービスは割引で受けられるという破格の待遇です( ´ ▽ ` )ノ

今まで3回、カヌチャに泊まりましたが それでも合計6000円でお釣りくるくらいです。



通常の一泊料金にまだ満たないです(´Д` )






いやー、すげえ(笑)




あ、あと部屋から海が見えます(=´∀`)人(´∀`=)




ということで、チェックイン。

すぐさまケーキを冷蔵庫にいれ、荷物を部屋にいれ・・・
と一仕事終え一服( ´ ▽ ` )



いやー相変わらずいいね、カヌチャ。(=´∀`)人(´∀`=)



ただ、のんびりしすぎても楽しくないし、かといってテニスなんてしたら体力的にもたん(´Д` )
ということで、一先ず海に行きながら何をするか話し合う。





まあ、結局写真大会になりましたけど



photo:01




カヌチャの海。





photo:02




ジョンとkouseiが、砂でお絵描き。




kouseiがジョンに『スキ』って書こうとしてるのを目撃するが、突っ込んだら話がこじれそうなのと、もう彼ら二人と二度と友達として笑いあえなそうなのでとりあえずスルーしとく。


まあ、ブログ用の写真がないからって言って、嫌がるkouseiに無理やり書かせたのは


俺だけどな( ´ ▽ ` )






ということで、話し合いの結果 卓球をすることに決定。(話し合いらしい話し合いはしてない)



つづく