男旅 ご | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


ビオスの丘に入り、二時間。


湖水鑑賞も終え、紫苑の三線ライブ、ゆったり散歩、ジョンの撮影会、kouseiの犬扱いなどが終わり、そろそろカヌチャへ向かうことに。



写真撮りすぎました。

ほとんどにジョンが入っていてほんとにキモイです(´Д` )
しかし、濃い時間でした(=´∀`)人(´∀`=)





ということでビオスの丘を出て、まずは買い出しをば。

9月誕生日のkousei。

だが、おめでとうもプレゼントもあげてない紫苑とジョン。


二ヶ月遅れだけどささやかながら誕生日会でもやろうと、買い出し中紫苑がkouseiの気を引きつけてる最中、ケーキを買うジョン。


しかし、普段から三人一緒に行動しているので 急にジョン一人離脱したことが気になって仕方ないkousei。

なにしてるのかな?
ジョン何買ってるのかな?
一緒に買えばいいのにねー

としつこく迫る。



自分はひとつひとつを捌きながら、「ジョーン!!はやああく!買ってこおおおい!!」と心の中で絶叫。


もうkouseiの相手がめんどくさくなったので、


紫苑「コンドームでも買ってるんじゃないんですかね(・ω・`)」


で終わらせた。





ほんとにごめん・・・ジョン(´Д` )




そしてkousei、

「サプライズのバースデイケーキでも買ってるんですかね?(=´∀`)人(´∀`=)」




とか言うなや!



さりげなく正答すんなや!






勝手にコンドーム買ってるイメージつけられたジョンがかわいそうやろうが!





こちとら、一ヶ月計画なんだよ!!




サプライズが成功しなかったら無駄になんだよ!




とまあ、自分はわりとアクシデントにそつなく対応はできるので


「バースデイケーキって(笑)誰のだよwww11月生まれいねーしwww」

と笑って終わらせたけど


ジョンに『kouseiに感づかれた』と伝えるためにあえてふる。


紫苑「ジョン!kouseiバカだぜ!バースデイケーキでも買ってたの?とか言ってやがるww俺ら以外に誰か来るのかよって話だよなwww」





kousei「ちょっwwジョークだよ!!言わないでよ紫苑~ww」




















ジョン「あ、あががが・・・
あっ・・・ははは・・・・(笑)」






























めちゃくちゃ動揺してるやないけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )







いや、気を引きつける役、俺で良かったよ。








ひとまず、ばれずに済んだけど

これは気を再度引き締めていかねばボロが出るな(・ω・`)





紫苑、何とか持ち直し 普通に談笑。





kousei、普通に紫苑と談笑。







ジョン、動揺から戻れず沈黙。






ジョン、




















口ほどにもないってお前のことだな(・ω・`)




つづく