ジョン | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

31日は北谷でハロウィンパーティーだ!(=´∀`)人(´∀`=)


とか、ジョン・・・はしゃいでいたな・・・



この雨の中、行ったのかな?






まったく不思議な男だ。


人ごみが嫌いなくせにイベントが大好き。


人のわがままにイライラするくせに自分のわがままは許容範囲。



この前スタバ行ったら、

俺→ブラックコーヒー


ジョン→ダークモカチップフラペチーノで、牛乳を無脂肪乳に変えて ホイップクリームを少なめにして、チョコソースを追加

という、痩せたいのか太りたいのかよくわからない注文したと思いきや、


「無脂肪乳と普通の牛乳の違いがわからん」とか言うし、




カフェオレ頼んで「俺牛乳ダメだー」とかいって、人のコーヒーと勝手に交換するし(・ω・`)


辛口担々麺頼んだ後に「辛いのって汗かくからいやなんだよねー」とか言うし。



まあ、ここらへんのジョンのめんどくささ(そらもう、べらぼうにめんどくさい。)はkouseiもよく知ってる部分ではあるが。



あそこまで芯を通さない、雲みたいに自由な男も珍しいなー


っていうか友達じゃなかったら絶対嫌いになるタイプだ(笑)



ふとした夜。

わがままなくせに自然と人を惹きつける、あの男の魅力はなんだろうと、考える。


photo:01





白はジョン。
隣は自分。