元気のもと | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




肩こりも重症。
ジムでの疲労。

そんなものが積み重なって、今日はイマイチ テンションが上がらない。



そんな時は彼女だ!

と、仕事中にもかかわらずメール。




「なんかテンションが上がる一言ください」






そしたら彼女さんの返信。




「ゆっきー、お腹空いた。」








「お菓子持ってないから、僕の弁当のおかず食べますか?」




「それは悪いのでいいです(・ω・`)」






「コーヒーくらいおごりますよ」







「じゃあ来ます(笑)」







そして仕事場に彼女さん御到着。






こっそり抜け出して、コーヒーと一応弁当も持ってく。




時間にして5分ほど。

コーヒーと、弁当のおかずエビチリを
衣と尾が紫苑、エビの身の部分が彼女さん・・・と仲良く分け合って、彼女さんは帰っていきました(・ω・`)







わかってますよ。

コーヒーおごってもらうために来ましたー( ´ ▽ ` )ノ


とか装って わざわざ元気つけに来てくれたこと

君がいつも、悪態ついたりしながら も
自分が紫苑に対してできることを 探してくれてることも(・ω・`)

だからありがとうです。

たった100円のコーヒーがほしいとか言って、帰宅ルートからはずれて会社に来てくれる あなたが、この街にいるという事実だけで、





仕事頑張れます。








とか言って、本当にコーヒーのためだけに来れるような面白い彼女さんだから好き(=´∀`)人(´∀`=)


ということで、自己満足といえば自己満足。
読む人からしたらくだらない他ないのろけた話でした(´Д` )


すみません。