美ら海8 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

個別水槽の後に、黒潮の海 のコーナーになりますが 、そちらの隣にある、サメの水槽からお見せします。



photo:01


先ほどの水槽にいた、おとなしいサメではなく、危険サメです。


photo:02



水槽、水質もなんかどんよりして、今までのほのぼのとした水族館の雰囲気から一変します。



photo:03



尾びれに毒を持ってるエイなどもサメと同じ水槽です。

「こことさっきのなまこの水槽ならどっちに落ちたい?」

と、またkouseiに聞いたのですが 聞こえてないのかスルーしたのか、返答がもらえませんでした(・ω・`)


でも、俺は諦めませんよ!


いつかサメかなまこかハブクラゲとのツーショットを写してやるぜ



そしてこの一発芸をやってもらうぜ( ´ ▽ ` )ノ

photo:05







photo:04



サメこえぇーなー(´Д` )




photo:06



喰われるー(´Д` )!





photo:07



いい写真とれた?

と素面に戻る紫苑






続く