美ら海1 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで。



19時ちょうどに、入館締切になる美ら海水族館。そこに、まさかの16時に「行こうぜ。」と言い、まさかまさかの17時に出発という強行スケジュール。



しかもその時はちょうど、台風の後で 場所によっては

信号がついてない
家の灯りもついてない
そもそも車道の灯りもついてない


なんていう中を、結構な速度で走り抜きました( ´ ▽ ` )ノ





結果、水族館入り口に到着したのは18時半。
入場締切30分前です。


そして 大人2人分2520円。
実は16時以降は入館料が安くなります。


本来は1人1800円です。



photo:01


ジンベエザメがお出迎え。



photo:02


沖縄美ら海水族館ー!!




photo:03


水族館入口~





photo:04


そして入口はこちらです。

なんかひっそりと佇んでます(笑)



チケットを買い、中に入ります。
photo:05


哀愁漂うkouseiの後姿。










まさか急に遊びに誘われるとは

しかも水族館とは


水族館にきた理由が「ブログの写真撮りたいんだよねー」とは



そして自分が誘われた理由が、「俺が1人でくるのはいいけど、帰りの2時間暇じゃん」という紫苑のわがままとは




そして紫苑のわがままで誘われて、ついてきたのに まさかの水族館 自腹きるとは


そんなたった2時間の間で仕込まれた、数々の出来事を抱える、kouseiの背中は寂しげでしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑





では早速いってみましょー





続く。