コマーシャル | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


忙しい諸々がようやく片付きました(・ω・`)


なので、少し経つのですが 前にkouseiとお出かけした場所のレポします。



ですが、とりあえず眠るので今日はコマーシャルだけ。




さてさて、kouseiとどこ言ったのでしょうね~





ヒント~

沖縄の中心地、那覇からそこまで高速道路に乗って約1時間半
普通に道路で行くと、2時間半。



ヒントその2
観光客が行きたい場所No.1~







ヒントその3
そこで撮った写真~



photo:01








はい~

入館料が高いのでここは今まで避けてきましたが(シビア)

やはり、皆様のためにここはいつかレポしないと・・・と非常に恩着せがましい+妙な責任感+意味不明な上から目線でもって、とうとう行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


そしてこの恩着せがましさ、ご容赦ください。







そしてkousei。



いくら2人休みだからって


片道1時間半かかるのに、閉館2時間前に「行こうぜ。」とか言って本当ごめんお(・ω・`)










ということで、







美ら海水族館にいってまいりました~(=´∀`)人(´∀`=)




とりあえずいったん寝てから、ちょくちょく更新予定~


なんか偉そうに ヒントーとか言ってすみませんでした(´Д` )