さらに言う | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


学生たちよ!!




俺は、ミュージシャンなるから。
私は、画家になるから。
俺は、土方やるから。
私は、介護やるから。



だから、その職種の専門だけやればいい!!できればいい!!



これ落とし穴だから注意だよー( ´ ▽ ` )ノ





今は音楽も美術もアーティストだって自分で売り込む時代ですので、経理経営、売り込みのプラン作成(理科的プロセスと論理思考)も自分で頑張らなあかんし、

介護にしても、特技寝ること~では無理。楽器の一つ二つできたり、しっかりと利用者に寄り添える心、自国語の理解とコミュニケーション能力必要だし


土方だって、体力はいずれ落ちるし ひたすら足で稼ぐなんてできやしない。どっかで資格が必要になるぞー(´Д` )


スポーツ選手だって、人体の仕組み 自主トレーニングの作成、実施(理科的プロセスと論理思考、プログラムの構成能力)が必要。

やっぱり、勉強はどっかで必要になるのですよ(・ω・`)


だから後悔するのですよ(・ω・`)




学生たちよ、勉強はたくさんしても損しないですよー(´Д` )
友達もたくさん作って勉強もたくさんするです!!


(´Д` )




勉強してー



勉強やり直してーよー(・ω・`)