とりあえず | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



姉がゲーセン行きたいと言ったので、ちょっくら行ってきました(・ω・`)


パンチングマシーンがあったので測定。




写真は撮れなかったのですが、110キロでした(´Д` )

うむ。
最近ジムもサボり気味だし「90いったら奇跡」と思ってたのだが、結構行くもんなんだな(・ω・`)

よーし今度は120キロ目指して頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



ついでに握力も

photo:01



右手↑


photo:02




左手↑

※ただ、両方とも二回目の測定の数値です。

写真を撮り忘れたのですが、一回目は

右手56キロ
左手63キロ

でした( ´ ▽ ` )ノ


意外とあるもんなんですねー。
多さでもちゃんとした測り方じゃないからなんとも言えない(・ω・`)



photo:03



平均値らしいです↑


うむ。やはり何も鍛えてない人が軽々平均値を超えるなんて考えられないので、測り方が違うのかもしれない。

まあいいや(=´∀`)人(´∀`=)





ちなみに姉。

photo:04


左手


photo:05


右手


おおー 高校の時「握力9キロでしたー」とか言った、とことん運動嫌いな姉にしてはなかなか良い数字だー( ´ ▽ ` )ノ




おそらくひとつひとつの数値は学生時代にスポーツをしていたkouseiの方が高いかもなー
今度させてみよー。

全部のゲーム一回50円だし(=´∀`)人(´∀`=)






ちなみに

運動神経の悪い自分。



高校の時、体力テストで

持久力、運動センスともにビリくらいだったが、体の柔軟だけはトップだった覚えがある。


擦り傷とか以外、骨折とか捻挫とかしたことないからなー
衝撃は吸収しやすいんだろうなー







photo:06



ちなみに話は飛ぶけど、親が四国旅行から帰ってきて、空港の待ち時間UFOキャッチャーでとったらしいこの木のパズルをやった。


とりあえず、四通りくらいは完成させた。





うん。
体力より頭使う方が好きだ。(・ω・`)