津々浦々と広島を行く。 じゅうさん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

記憶が確かなうちに早く書こう(・ω・`)



photo:01



4日目の朝は、少し涼しい秋の気配。
何度かお世話になった路面電車に別れ告げ、福岡門司港へ。




photo:02



ここはレトロな街並みが有名です。



photo:03


駅前( ´ ▽ ` )ノ



photo:04


駅内にある写真館の手前の階段。
木造階段ゆえ、一足一足の足音がよく響く。





photo:05


海峡レトロ通り。
朝、昼、夜と照明が変わったりして面白い。

中はこんな感じ


photo:06


お土産屋さんとかが入ってました。



photo:07


昔の路面電車でしょうかね~。



photo:08


よっ!あんちゃん!精が出るね!電球変えようとしてんのかい?



あんちゃん「いいえ。愛する人が窓から顔を出してくれるのを待つているのです。」






紫苑「鹿に食われちまえカポーが!!(´Д` )」






photo:09


レトロな感じがたまりません!






photo:10


錦帯橋、宮島に続く、楽しい観光スポットです!!




続く