津々浦々と広島を行く。 なな | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



ということで、炎天下の中 帽子もかぶらずハードウォーキング。
さらに水も飲んでなかったので、ひとまず昼飯前にスポーツドリンクを飲む。



そして、いざ!!

尾道ラーメンを食べに!!



photo:01




名店、朱華園です!


こちらは早めにこないと、すぐに列ができるらしい。
時間は11時過ぎ。

もしかしたら、一番乗り!?

かと思い、店をみると・・・













誰もならんでいない!!





まさに真の一番乗りっっっ!!!







ひゃっほおおおおおう!!!!!!






いろんな人に、感謝だね!

と、店に入店しようとすると






photo:02





( ゚д゚)







あれ・・・おかしいな・・・場所間違えたのかな?ははは(笑)

まーた、ドジしちまって・・・(笑)





さーて、さーて・・・朱華園はどっちかな?





photo:03



おっ!あった、あった!




さーて、尾道ラーメンでも・・・


photo:04










( ゚д゚)



ふ・・・ふふふ




あーっはっはっはっ!!!!








そりゃー並んでねーはずだよ!!























そもそも閉まってるもん!!(´Д` )
















ちょっと待て。



落ち着け、俺。




こんなの 綿密な計画の中のたったひとつのズレじゃないか。



そうだ。

まずは、尾道のロマン珈琲でも飲め。




photo:05









うん。



たしか駅前にもあったよな。

もし朱華園が閉まっていたら、ここにしよう!と決めていたとこだ!






ということで、とりあえずおみやげを買い、駅前で尾道ラーメン食べました。





photo:06



食べかけで申し訳ない(´Д` )







まあ気にすることではない。

俺の計画に支障はない。







大丈夫、大丈夫。











ナレーション・kousei『ところが、紫苑はこの時気づいていなかったのだ。一度ずれた歯車は、中々元には戻らないことを。そして、それは全て紫苑自身に帰ってくることをー・・・』




まさかの3日目まで、あと24時間。



沖縄、台風接近中。




続く。