自販機にて | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





昨日、会社の自販機で水を買う。


120円の水なので、とりあえず150円をいれる。






ボタン押す。






出てきたのはお釣りの30円だけで、水、まさかの行方不明。






自販機のメーカーさんに電話する。





「今すぐお返しにきます!!」



もしかしたら、後々 班会議があるかもしれないので、やんわり断る。





「では、明日きます!!」







そして今日。






昼1時。





「昨日は申し訳ございません。今、紫苑様の会社にいます。紫苑様の部署は何階でしょうか?」







紫苑「今七階です。」







「わかりました!少々お待ちください。」







七階にくる業者。







「まことに申し訳ございません!!今製造メーカーの方に連絡してリペアをお願いしております。本当に申し訳ございませんでした!!」





紫苑「あ、いえ・・・」







そして








頭下げさせまくり、わざわざ七階まで上がってもらい、製造メーカーまで動かして








photo:01




120円が帰ってきた。







うわぁぁぁああああ!!!


なんか俺すごいセコい人みたいなんだけどおおおお(´Д` )




いや、まあお金は大事だけど・・・
うわぁぁぁあああ!




なんか気まずかった(・ω・`)