オリバーとバーバラ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





最初はのぶゆきだったのに彼女にアレンジされた(笑)




オリバーとバーバラ

photo:01



どんな馴れ初めで付き合ったかはわからないけど、オリバーはバーバラに夢中。


バーバラが「コーラが飲みたいわ。」と言えば、「僕も今バーバラがコーラのみたいと思ってると思ったよー!!」と返すのが、ふたりの会話です。



ちなみにバーバラは高飛車で周りから嫌な目つきをされてますが、オリバーは「バーバラがかわいいからだよ!」といったりしてます。


オリバーは、ゲームの達人。

アプリのランキングとかで「こいつら本当かよ?」と疑うような上位にいたりするタイプです。


下手なRPGなら説明書なしでいけます。



苦手なのは金魚すくい。
すくうことじたいは上手いけど「金魚はおもちゃじゃないー!!」と言ってすくえません。




多分ふたりは、これからも仲良しです。