前に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





某ファミマにて買い物したらこんなんでてきた




photo:01





おれの誕生日まだ先だし(´Д` )







しかもなんかこれ怖い(・ω・`)








「誕生日から何まで、貴様の個人情報は俺が握った!!貴様はもう逃げられんわ!!ふはははは!!」と言われてるみたい。(´Д` )







しかも100円て・・・







どうせならこうもっとビッグに






弁当一ヶ月無料!!

バースデーたすきで他を魅了!!

炭酸、燦々と照るsunの下で一・気・飲・み☆

コレステロール、エンドレスロール
お前の脂肪に 俺、マジでビビる!

散々!!

買い物してたら見事に一夜にして

散財!!

それすら無に帰す、バースデープレゼント


今まで常連として超 連続できてくれたお前に捧げる、一年に一度のアニバーサリー!☆





とかいうラップを他のお客さんの前で店員さん総出で歌って欲しい。










逃げるけどね。