エスプレッソーダ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




photo:01






こんなの売ってた。





そして買った




基本、新しいものはとりあえず試す。

何十年も生きる人生ですからね。



楽しまなきゃ損ですよ!(笑)





photo:02



がっつりいれた氷。
では至福のひと時を過ごしたいと思う。





うむ。香りはがっつりコーヒーだ。

コーヒー+炭酸か。
その冒険心、俺は支持する!!













いざっ!!















ごくっごくっ










ぷはーぁっっっ!!!!!












これだなっ!!



























(´Д` )げぼぁぁぁぁ!!!!






なんだこれは!!




げ、げぼぁぁぁぁぁぁ!!!(´Д` )











うぐぉっ!!





俺のwww口にはwwww


合わないっっっwww







やべえ。
これやべえっっ!!













いや、しかし










組み合わせはちょっとアレだが、コーヒー自体の味は悪くはない。






そこでだ。









photo:03









とりあえず牛乳も足してみた。







コーヒー+炭酸+牛乳。


そしてありったけの氷。








一見、もう ファイナルな香りが漂っているが、もしかすると激ウマかもしれない。













では、いただきます。















・・・









・・・・・













(´Д` )うげぁぁぁぁぁっっ!!!!!!
























ごふぅっ!!(´Д` )























おぶふぁ!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )



















やばすっ!!


(´Д` )








一気に胸焼けきた!!









今まで、沢山の炭酸飲料を飲んできた。



オーソドックスなコーラ

ただの水と混ぜた、炭酸水


麦茶と混ぜた、ノンアルコールビール



紅茶と混ぜた、ダイドーのティークール(これはマジでうまかった。これを超える炭酸飲料はまだない。)


薬草、香料などと混ぜた、ドクターペッパールートビア。

どれもこれも、一癖あるが、しっかりと個々の特性を活かしたやつらだった。













むしろ、炭酸飲料とは 飲める人にとったら安全牌だ。








どんなときも、期待を裏切ることはなかった。



















初めて炭酸飲料に背を向けられた気分だ。


















本当にありがとうございました。
今夜はぐっすり眠れそうです。