オーラ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




人のオーラ見える人いるらしいね( ´ ▽ ` )ノ


信じてないわけでも信じてるわけでもないが、でもそれぞれのカラーはある様に思うし、やはり自分自身見えないことには 真実を判するのはこの先五百年以上は無理なんだろうと思う。



でも、オーラとか関係なくその人の考えてることが手に取るようにわかる時は存在する。



友達とかには「お前怖い」と言われるし、彼女さんとかには「それより髪切った事とかに気づきなさいよ」的なことを言われているが。








でも外見の違いに気づくより、内面的な事に気づく方が簡単でないか?




例えばだよ



photo:01







photo:02





みたいな絵を使って説明しようとしたけど、これめっさ外見の違いですよね(´Д` )





すみません。
人の顔色伺って25年過ごしてきた男が(「その割には暴君」とはkouseiの談)偉そうにいうことじゃありませんでした(・ω・`)