迷。 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





九月くらいに旅行に行くことにした。






おそらく一人旅であり、さらに言うなら おそらく次で最後。
その後は、いつ旅に出れるか 不透明だ。







そこで悩むのが、場所だ。





とりあえず一番行きたいのは、北海道の小樽。

小樽運河とか超見たい。ロマンチックなのとかかなり好き。





でも、現実問題 沖縄からの直行便がなく、乗り継ぎになるので飛行機代が馬鹿高い。



片道で 東京行きの二倍ある。


うーん・・・口惜しいが、北海道は少し諦めかけ(´Д` )


他は、同列に並んでる。


石川県 兼六園とか超見たい。黒部ダムにもついでに寄りたい。

岐阜県 温泉良いよね( ´ ▽ ` )ノ

神奈川県 ここも温泉良いよね

京都 寺社建築大好き。でももう二回行ってる・・・(´Д` )

京都(伊根地方) あのゆったりした時間がたまらない。

四国あたり 瀬戸内海見たい( ´ ▽ ` )ノ

広島 厳島神社見たい

島根 出雲大社見たい( ´ ▽ ` )ノ

岡山 倉敷見たい

福岡 二回くらい行ったけどもう少しゆっくり見たかった(´Д` )


というところですかねえ( ´ ▽ ` )ノ




スカイツリーもできたので東京などもまた行きたいのですが、ギターを買ってしまいそうで(´Д` )


でもお金の都合がつけば北海道は行っておきたいですねー
前に網走あたりは、行ったけど(σ・ω・)σ