彼女の家で | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





彼女の家で発見したのぶゆきたち。


photo:01


これは僕がペン一本で描いた奴です。
基本自分の描いたものは大切にとったりしてないので、巧くいったやつとかは彼女さんにあげてます( ´ ▽ ` )ノ





photo:02


下書きは僕ですが、色付けは彼女です。彼女さんは絵がすごくうまいです。



photo:03


不思議の国のクラリスを渡したら、ステンドグラス風になってました( ´ ▽ ` )ノ





photo:04


ツッパリロックンロール イチゴ風味
神業の色使いです。




photo:05


僕がテキトーに下書きしたドライバー対決も彼女にかかれば






photo:06


こんなことに。(笑)






photo:07



ちなみにドライバー対決の模様。(笑)






photo:08



photo:09


あとは、本当に暇な時しか描かない、漫画ちっく。